旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

からあげくん

2011年08月30日 23時25分51秒 | from携帯
ロ-ソンで「からあげくんしおだれ味」を買ったら、ストラップ貰った~o(^-^)o


レギュラーとレッドとチ-ズの三種類あり。

レッドと迷ったんだけど、ここはスタンダードにレギュラーで(^o^)

でもよく食べるのはレッド(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選べるの? (kazuha)
2011-08-31 22:30:39
私はチーズ買ったから
普通にチーズがやってきたw
『しおだれ』だったら選べたのか~
(基本レッド選ぶことない人)
返信する
選べたよ~(^^) (まる)
2011-08-31 23:52:14
kazuhaちゃん

選べたよ(^^)
きっと、私がしおだれ味を買ったから、お店の人も何を渡すべきか迷ったのかも(笑)

チーズも好きなんだけど、レッドのあの刺激もクセになるのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿