旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

アートのイベントなど

2011年08月28日 22時50分51秒 | アート
お久しぶりです~

ここのところずっと、秋に開催されるグループ展の準備に追われていました。
が、それも今日作品を搬入してとりあえず終了です。

今日は、友達がやっているとあるイベントに参加してきました。
アロマ体験や各種セミナーなど、参加者の皆様が色んな企画をされていました。
私は、美術関係の友達と一緒にポストカードを展示していました。



アロマのスプレーを作る体験もしました。
夜にシュッと吹きかけて寝ると、落ち着いて眠れる香りだそうです。
熱帯夜にはぴったり?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日搬入してきた作品は、9月に大阪の谷町六丁目で開催されるグループ展に展示されます。

art gallery そら」で開催される「151人展」です。

小さなギャラリーが、151枚の絵で埋め尽くされる・・・
なかなか見ごたえのある展覧会です

他の作家さんとの交流も楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿