コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

枝友

2018-02-20 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

更新! コリーの子犬 オーナー様募集中です→ 子犬情報

 子犬の成長はこちら→コリーの子犬誕生から巣立ちまで

 ぞう子のモテキが終わり、ようやく我が家が平和になりました。昨年6月のヒートラッシュの時、全く何も食べなくなってしまったフィリフィリですが、今回は数日フードを食べない日はあったものの、オヤツはしっかり食べていました。

残念ながら、受胎すれば里帰り出産予定だった子は不受胎でした。交配は完璧だったのですけどね。お嫁さんのオーナーさんも、お婿さんのオーナーさんも、頑張ってくださったのに、本当に残念です。ほんと、コリーの繁殖は難しいです。

で、フジコとリオは・・・。まだわかりません。

さてところで、ひさびさの、枝友です(*^_^*)

枝友・・・懐かしいですね~。つっちゃんとワカチーが、よくやってましたっけ。

 

で、これはリオとぞう子です(^_^.)

 

どっちも欲が深いです(^_^.)

 

 

 

 

 

 

結局どちらも譲らず・・・でした(-_-;)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17PAMキッズ 生後半年 ... | トップ | ワカコさんも多飲多尿? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事