コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

だれ?

2024-04-10 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

え??だれ?

おもしろいんですけど😆 


どんな時でも真顔の、ふっちゃんでした~~💖

先日いただいた、小玉スイカの緩衝材でやってみました。リンゴとかの緩衝材だと、コリーには小さくて変だけど、小玉スイカ用はジャストサイズ😊 

なかなか、可愛いじゃありませんか~😍 

ということで。

この子も、やってみた👇

ぬすっと??


なかなか、可愛い💖

そして・・・・



尊い✨

(👆言い過ぎ~)

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



売ってるのね~~😲 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らし | トップ | チロー 生後5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☘️)
2024-04-11 09:03:45
面白〜😆♡
いつもアップのお顔が可愛いすぎます〜😍✨

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事