コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

親子写真撮影会

2024-07-13 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日は、フィリップの最後の子、19PAMキッズのレオン君のお誕生日でした。
レオン君、5歳おめでとう~!
レオン君が5歳ということは、もうあれから5年になるのですね。
一人っ子で生まれたレオン君、可愛かったなぁ~。今ではパパ譲りの立派なコートのコリーになってくれました💖

さて、今日は久しぶりに良いお天気~~と、思ったら、お昼過ぎからはまたまた雨でした😞

前の日曜日ですが、葵空エースさんと、パールさん夫妻が来てくださって、葵君と子犬達の親子写真と、天国のラファエル君のお誕生会をしました。
葵君、パパになっておめでとう~~!!
天国のラファエル君、お誕生日おめでとう~!

きっと、ラファエル君も来てくれていたよね。
いつも我が家に来ると、とっても楽しそうにしていたもんね(女の子いっぱいいるから)。

ピコと葵君のツーショットを撮ろうとしたけど、葵君がピコにラブラブすぎて、ピコが途中から怒り出すし💦

ではでは、親子写真にチャレンジです。なにしろ、子犬が7頭もいると、全員が写ることすら、困難なミッションですからね、パールさんと二人で100枚以上撮影して、7頭の子犬がしっかり写ったのは、これ一枚だけでした。


私以上に、パールさんが沢山撮ってくださっていました。ありがとうございました💖

この日は猛暑日だったのですが、夕方少しだけ、お庭に出ることができました。

葵君はイクメンなんですが、11頭の子犬達が一斉に追いかけてくるので、さすがにちょっとビビッてたかも??

もちろん、成犬達にも、お楽しみがありましたよ~~💖


残念ながら、スタンディングメンバーが足りず、記録は更新できませんでしたが。

そしてこの日、葵空エースさんに、チコを連れて帰っていただきました。
その後、お世話になってます。
葵空エースさん、ほんとうにありがとうございます。

パールさん、テル君さん、いつも美味しいオヤツ&ケーキをありがとうございます。
で、セラフィム君のお写真を撮ってなくて、本当に申し訳ありません💦💦
あんなに、存在感があるのに、なぜか撮ってなかった~😭 
ラファエル君はきっと、どこかに写りこんでいるはず・・・・💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありまして・・・結局 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事