コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ターちゃんが可愛すぎる件

2024-07-15 | ター

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

もう、このタイトル、何回目かなぁ😅 
またか~~なんて、あきれないでくださいね。

だって

本当に、かわいいんですもの💖


くぅ~~~~っ😆 
もう、何してても可愛い~😍 (←あほ)


ターちゃんだから、許す!

寝てても可愛い💛

お手入れされるの大好きなターちゃん。
他の子の手入れをしていると、割り込んできて邪魔をします。

もはや、ターちゃんはトライです!といっても、誰も信じないレベル😓 

だれもが「やっぱりブルーマールなんじゃないの?」っておっしゃる。


いやいや、だけど、子犬の時は普通にトライの子犬だったんだから。
誰が見ても、トライでしたよ。

頭は左右で色が違う
体は前後で色が違う
どちらも後天的に色変わりした。もともとは全体が黒。


お尻はもはや、グレー。

3月に避妊手術したターちゃん、ただ今絶賛脱毛中で、アンダーコートが抜けまくりです。
もともと爆毛なのに、次に生えてくる毛は更に爆毛に💦

でも、もともとの毛質が手入れをしやすい毛質なので、たぶん、避妊後の爆毛も、あまり絡まないタイプかも??

リオとキョンでいえば、リオはもともと手入れが楽な毛質だったので、避妊後の爆毛になっても、そこそこコームが通りやすくて楽。
反対に、もともと手入れが大変だったキョンシーは、もう、お手上げ~~💦

ターちゃんはもともとコームが良く通る毛質で、しかもお手入れされるのが好きなので、これから生えてくるであろう爆毛も、なんとかなるかな?

9月で5歳になるターちゃん。

可愛さが止まりません😆 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケッケ参上~! | トップ | 巣立ちラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ター」カテゴリの最新記事