コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18ジャスミンキッズ 3歳のお誕生会 室内編

2021-06-25 | マジメ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先日の日曜日、マジメたち18ジャスミンキッズ3歳のお誕生会を開いていただきました。

誕生日は6月3日ですが、ちょうどエリーちゃんが出産直後だったので、少し遅くなったけど、お天気も良くてラッキーでした。 

ルーカス君、エリーちゃん、マジメ。
3頭合わせても400gに届かない極小サイズで生まれたけど、ここまで病気知らずで元気に育ちました。
毎年一緒にお祝いできて幸せだね。

ぶっとび3姉弟だったけど、それなりに、落ち着いてきましたよ(笑)。

ママになったエリーちゃんは、すっかり大人になった感じ。

末っ子のルーカス君は、末っ子らしく愛嬌たっぷり。

姿勢だけは良いマジメ(笑)

ジャスミンママさんの力作、豪華ミートデコレーション。
フルーツはルーカス君家から。
6月生まれの皆さん、全員の分を作ってくださりました。
レインとイネちゃん、ミリシュさんの分もだよ~。
チキンのミートローフを土台に、マッシュポテトのクリームと、温野菜、クッキーをトッピング。周りにメロン2種とキウィフルーツ。

その後、全員の分を切り分けて・・・。


しかも、全員の分の、ネームプレート(クッキー)まで!!!

ターちゃんのもあったよ💛

みんな平等に切り分けられていないか、チェックするエリー監督。
 
またまた、お誕生日を祝ってもらっちゃったレインとイネちゃん。

「こんなに食べていいの?」 れいん

おっけ~~!!


「うひょ~~!!」 

残念、丸ごとじゃなくて、3分の1ね。それでもかなりの量ですけどね。
レイン、見事に完食しました。

イネちゃんは熟睡中だったので、あとでゆっくりと。

さてさて、ケーキタイムの後はいよいよ・・・

エリーキッズ、登場~~~!!


子犬たちを囲む、身内のみなさん。
 

マジメ&ルーカス君(おじ)、エリーちゃん(母)、ジャスミンちゃん(祖母)、ミリシュさん(曾祖母)、レオ君(祖父)

ワカコラインの一族、4代です。
ミリシュさん➡ジャスミンちゃん➡エリーちゃん➡子犬たち
天国でワカコさんも喜んでくれていることでしょう。

子犬たちを優しく見守る皆さん。
みんな、幸せになるんだよ。

もしかしたら、おじさんに似る子もいるかな??(←マジメには似ないで欲しい)

エリーちゃんはずっと子犬たちを見つめていました。さすが。

一段と、女の子らしさがUPしたエリーちゃん。
3歳になる直前にママになりました。

いつも元気なルーカス君。
3歳になっても甘えっこ。

リードを付けると固まるマジメ。

なので、写真ではお利巧に見える(笑)。
相変わらずアホだけど、聞きわけは良いマジメ。

はるばる兵庫から、マジメたちのパパ、レオ君が来てくれたのですが、もちろん、一緒にアラシ君(12レイン)も来てくれたので。

母レインと、親子ツーショット!!
アラシ君、最近ますますレインに似てきたとか。
温厚でおっとりさんなところは、曾祖父のワカチー譲りかな。

つづく。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃん シャンプーしました | トップ | 18ジャスミンキッズ 3歳のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事