コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18ジャスミンキッズ 3歳のお誕生会 屋外編

2021-06-26 | マジメ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日の続きです。午後からは外も涼しくなったので、定番の「玄関での記念写真」の撮影にチャレンジしました。

レオパパとジャスミンママ、ミリシュお婆ちゃんと家族写真。
ミリシュお婆ちゃん10歳、レオパパ8歳、ジャスミンママ6歳。

みんな、「こめめ」はミリシュお婆ちゃん譲り??

ちなみに、ジャスミンママはレオパパがこれ以上近づくと怒るので、この距離感💦

グランドチャンピオンのレオパパ。
貫禄UPして、ますます立派です。

ドッグダンスに、トライアルにと、多才なジャスミンママ。

グランドチャンピオンのミリシュお婆ちゃん。
少し前に体調を崩したそうだけど、この日に合わせて復活してくれました。

エリーちゃんも

ルーカス君も

マジメも、この姉弟はいつもニコニコ。


そして、今年も、男子だけのお写真です。

レオパパを挟んで、息子ふたり。

ソーシャルディスタンス(笑)
もう少し近づけようとしたけど、レオパパの「これ以上近づくなオーラ」が・・💦
こうしてみると、口元がそっくり?
ちなみに、レオパパが一回り大きいです。レオパパ、小柄な方なんだけどね。

レオパパ

ルーカス君

マジメ

座り方、同じ?


そしてこちらは・・・

セーブル女子チーム。親子孫3代です。
ワカコさんの母系ラインをつないでくれてありがとう。


そして、忘れちゃいけない

ゲストの皆さん(笑)。
マーシャちゃん、ユーリャちゃん、ヴィっちゃん。

アラシ君も8歳、レオ君より一回り大きいです。アオバパパと同じくらいかな?


小さ目なお耳がワカチーそっくり💛
横顔はレインによく似てます。
大きくて温厚なアラシ君。これからも元気でいてね。

昨年までは、3姉弟でからんで遊んだりしていたけど、今年はもう遊ばなかったね。それぞれ、大人になったってことかな??
来年はエリーちゃんの子供たちも大きくなって、家族写真がますますにぎやかになりそうね。
また来年、楽しみです~~!! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18ジャスミンキッズ 3歳のお... | トップ | ありがとう ミリシュさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事