コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オーナー様募集しています

2023-03-29 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

トライの男の子のオーナー様
ただいま募集中です~~!!
お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

3月ももうすぐ終わりです。外は桜が満開です。今日は少し散り始めている場所もありました。今週末まで大丈夫かなぁ?

イネちゃんがいた、最後の月が終わってしまいます。いつもそうだけど、とても寂しいです。イネちゃんがどんどん遠くなっていく。

フィリップの時も、ワカコの時も、同じ3月。ローズも3月。

いつもいつも、3月が、春が終わるのがさみしかったなぁ。
考えてみたら、我が家は3月のお命日が一番多いのですよね。

さて、3月1日生まれの海羽キッズ、もうすぐ一か月です。イネちゃんが誕生を見守った、最後の子孫となった子犬達です。みんな元気に育ってくれています。

思えば、この子達が生まれた直後に、イネちゃんの容態が急変したのでした。イネちゃん、子犬たちが産まれるまでは・・と、頑張ってくれていたんですよね。きっと。

7頭のうち、トライの男の子2頭のオーナー様を募集しています。募集しているのは、カー君とイー君です。

カー君はフルカラーに近い綺麗な子、イー君は究極のなんちゃってフルカラーです。数日前の画像ですが、こちらを見てくださいね。

トライっ子はまだまだこれから可愛くなります。
私の事を「ごはんのおばちゃん」っておぼえてくれて、大歓迎してくれます~💖

早くも、「よいこのみなさ~ん!」で集まりますよ~~😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事