コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

3週間

2023-03-28 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

トライの男の子のオーナー様
ただいま募集中です~~!!
お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

イネちゃんがいなくなって、3週間が過ぎました。

もう、出かける時に留守の間の心配をしなくてもいいし。

夜は眠くなったら眠れるし(今はまだ子犬がいるからそうもいかないけど)。


「楽になったね」

と言われたら、確かにそうかもしれないのですが。

そんなことよりもずっと

さみしい気持ちの方が強いのです。


介護は大変って思われるかもしれませんが(確かに大変なのですが)。

それが日常になってしまうと、そんなに感じないものなのかもしれません。

終わってしまうと

ただただ、さみしいのです。


まーきゅんの時もそうだったなぁ~

まーきゅんの介護は短かったけど、終わってしまったら、もっとお世話したかったっていう気持ちの方が強かったです。

まーきゅんに比べたら、イネちゃんは何倍もの間、お世話させてもらったのにね~。

長ければ長いほど、無くなった時の喪失感が強いのかもしれませんね。

16年8か月も一緒にいてくれたのに

まだ足りないなんて言ってたら

イネちゃんに怒られそうだけど。



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムの様子 | トップ | オーナー様募集しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事