コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

暖かくなりました

2019-03-20 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 やっと本格的な暖かさになってきました。一気に春の陽気ですね。コリーズにとっては、昨日までの気温の方がよかったけど(^_^.)。

明日は春分の日です。そして、フィリフィリのお誕生日。6歳になります~~。

今日は月曜日の葵君とマジメのお写真をUPします。

葵君に追いかけてもらって嬉しいマジメ。

 

 

すばしっこいマジメ、イラつく葵君。

 

追い付きそうで、追い付かない

 

まてぇ~~い!!

 

 

ミコも参加!! 

 

ミコがマジメが遊んでいると・・・

 

「ミコちゃん、そんな奴と遊んでないで、おじさんとあそぼう♪」  あお

 

葵君、ミコちゃんに嫌われないように、ほどほどに・・・ね(笑)。

 

 

 

ワカコさん、今日は最後の病院でした。 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日 | トップ | フィリップ 6歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事