コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フィリップ 6歳のお誕生日

2019-03-21 | フィリップ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は春分の日、そしてフィリフィリのお誕生日!!

もう6歳になりました。なんだかね~、早いですね。

今日は雨の予報だったので、記念写真は昨日のうちに撮影しておきました。

両手に花・・・じゃなくて娘(笑)

 

え~っと、フィリフィリの子供は何頭になったのかな??

一番新しい子供はアプリコットさんのところで生まれているBMの女の子!!

 

ただ今、盛大に脱毛中のフィリフィリ。あまりにも貧相になってしまったので、お客様の中には、フィリフィリだと気がつかずにいる方も・・(-_-;)。

ついでに、リオチーも絶賛換毛中~!

 

プリンシフォンケーキに、文字を書いてみました。ちょっと溶けちゃったので失敗(汗;)。

 

 

ほら、こんなに大きいよ。丸ごと食べていいからね~(*^_^*)

 

 

ようい。

 

どんっ!!

・・って、言う間に消えちゃった(@_@;)

 

 

珍しく、ボールを咥えているフィリフィリ

(ちょっと前の撮影です)

よこどリオチーが横取りしようとするも・・

 

へへっ、やるもんか!

 

 

普段はボールなんて、興味を示さないのですけどね。

 

体重は31キロほど。ショーから帰ってきて、少し太ったかも??

 

相変わらず、レインに対してDVやってます(-_-;)

 

レインの事が好きすぎるからなんですけどね。

レインにしか、やらないですから。

 

優しい性格で、自分からは喧嘩を仕掛けることはありません。私の言うことを、とってもよく聞きます。素直で従順なフィリフィリ、可愛いです。

 

フィリフィリに出会えて幸せ(*^_^*)。

ブリーダーのJEWELHAVENさんに感謝です。

 

リオチーも、パパが好きっ!

 

 

あと一回入賞でグランドチャンピオン。でも、いつになることやら。。。

あっという間の6年でした。このあとの6年も、あっという間なのかなぁ・・・

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました | トップ | 今度こそは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリップ」カテゴリの最新記事