コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

明日のオフ会は

2019-03-27 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

明日はオフ会の予定ですが。

お天気が心配です。

予報サイトによっては、降水確率が60%だったり。

おおむね、曇りと言う予報なのですけどね。

こういうのが、一番困ります~~

 

とりあえず、開催とします。ただし、「時々雨」ということも考慮して、雨具の用意をお願いいたします。犬達は、多少の雨なら平気でしょうけどね。

予報が外れて、朝から雨ということになってしまったら、急きょ中止と言うことになるかもしれません。その場合、明日の朝、午前7時までにブログを更新してお知らせいたします。遠方からいらっしゃる方で、すでに出発してしまっているということでしたら、我家の方へいらしていただいても構いません。オフ会会場地方よりは、こちらは雨の確率は低いです。

今日はマジメのシャンプーをしました。洗っている間はおとなしかったけど、ぶっ飛ばしドライヤーの時はビビって逃げ回る始末・・。おかげで、余計に時間がかかってしまいました。マジメの毛質はフェルトにならなくて乾きやすいですけどね。

ついでに私の白髪染めも・・・(^_^.)。3か月以上放置していたので、かなりやばかったです(汗;)。

 

というわけで、30分刻みで天気予報を見ていますが、ギリギリまで安心できません~~っ!

みなさま、どうか雨が降らないことを祈ってくださいね。

 

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコ ワクチン2回目 | トップ | オフ会無事終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事