コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オフ会無事終了しました

2019-03-29 | オフ会

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日、春のオフ会を無事開催、そして終了いたしました。写真は・・まだ取り込んでいません(汗;)。

心配していたお天気は「曇り時々晴れ」という感じで、晴れると暑いくらいでしたので、曇りがちでちょうどよかったです。残念ながら、桜はちょっと早かったですけどね。

人間33名、犬35頭、うちコリーは29頭の参加をいただきました。我が家からは七茶、マジメ、ミコが参加しました。

今回は2歳以下の若い子が多かったので、最初から最後まで、誰かが走り回っている感じでした。特にマジメ・・最後まで、私の所には戻ってこなかった(-.-)。

ミコはお昼を過ぎる頃には電池切れ、午後はほぼ、爆睡でした。姉妹のひちちゃんはずっと走り回っていたのにね~。

今日は我が家でミニオフ会??でした。今日も良い天気で良かったです。

さて、写真はいつになることやら・・・(笑)。

 

そして、今日でワカコさんが旅立って一週間経ちました。バタバタしていたので、気が付いたら・・という感じです。でも、それもいいのかな。ワカコさん、湿っぽいのは似合わないからね。

毎日、途切れることなく、お花が届いています。ワカコ、本当にたくさんの人に愛されていたのですね。子供たちからも、お花が沢山届きました。ワカコの犬徳だね。

病気だったとはいえ、12歳8か月という、コリーの寿命といえる年齢まで生きました。だからきっと、思い残すこともなかったでしょう。とてもすっきりとした気分で、千の風に乗って、飛んで行った・・・そんな気がします。そう、感じています。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のオフ会は | トップ | オフ会参加者の皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事