コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フェンス破損💦

2024-04-16 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

たぶん・・・ですが。

先週吹き荒れた、春の嵐の突風が原因だと思うのですが。

西側の目隠しフェンスが

倒壊してしまっていました。



がぁ~~~ん😱 😱 😱 (昭和)


一見しただけでわかる、修繕不能💦
支柱が倒れ、横板が外れて落ちてしまっていました。

幸い、内側にアニマルフェンスを設置しているため、コリーズが脱走する心配はないのですが。

東側のフェンスは4年前くらいに施工し直しているのですが、西側は10年ほど前に設置したままなので、老朽化が原因だと思います。所詮、木製なので。
金属フェンスにすれば、耐久性はあるのですが、施工費が~~です😅 

こちら地方、台風対策をしっかりしないといけないので、フェンスも耐風仕様がデフォーです。
今回、支柱も腐食しているので、全撤去、やり替えになると思います。

かなし~~~😭 



もう8年超えてるパソコン、そろそろ替えないとな~って思っていたのですが、フェンスの方が先になりそうです。パソコンが何台買えるかしら😭 

犬がいなければ、こんな大掛かりな目隠しフェンスは建てなくてもいいので、もちろん、経費として落としますよっ!!(ヤケクソ)


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

   
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリークラブ香川支部展 | トップ | 七茶だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事