コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おたより

2024-05-14 | おたより

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬産まれました👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

日曜日に開催された、コリークラブ広島支部の訓練競技会で
16春フジコキッズのニコちゃんが、UD女子の部1席入賞💖
21エリーキッズのアリスちゃんが、CDX女子の部1席入賞💖
アリスちゃんはCDX2次合格ということで、CDX資格完成💛

ニコちゃん、アリスちゃん、おめでと~~~!!
ひつじさん、ジャスミンママさん、おめでとうございます~~😆 

普段の練習ではパーフェクトにできても、本番では上手くできないってこと、普通にあるあるですよね。本番でしっかりできるってことだけでも難しいのに、ちゃんと成績を残すなんて、ほんと、素晴らしいです😊 


おたより その2

ピコの同胎、エルド君も2歳おめでとう~~!!

11イネキッズのベリー君 もうすぐ13歳
22PAMキッズのエルド君 2歳
19ミリヒキッズのセブン君 5歳

オフ会会場でも、ロイド君と一緒にお祝いしてもらったです。
エルド君(左)、ロイド君(右) 

明日、お誕生日のクーロンキッズの槐君(左端)、カノンちゃん(左)も一緒に。
2年前の5月も、PAMが5月9日、クーロンちゃんが15日に出産して、総勢11頭の子犬が産まれたんでしたっけ。
今年はチコが4頭、ピコは??


ところで、この子犬は??👇

3月に巣立った、フランキッズのボルツ君です~~!!
ボルツ君、コリーのオフ会に初参加したそうで、早速、皆さんにかわいがってもらっていたみたいですよ。
全然物おじしなくて、楽しそうに遊んでいたそうです。


おたより その3

七茶もオフ会に参加したよ~~🎵

ゴゴゴゴォ~~~~

爆走する七茶

もうすでに、オフ会の常連みたいになってる感じ😅 
隣のランにいる小型犬を追いかけて、他のコリー仲間と一緒に爆走していたみたいです。

血が騒ぐ??(笑)


オフ会後のカフェでは、みんなと一緒にまったり。
ほんと、あっという間に馴染んでしまったね~💛
七茶、これからもっともっと、楽しいこと沢山あるよ~~!


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコ 出産しました | トップ | GWの思い出 3姉妹の再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事