コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チコ 出産しました

2024-05-13 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

もうすぐ子犬が産まれます👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日19時50分~21時52分にかけて、チコが4頭の子犬を出産しました💖
レントゲンで見た通りの、巨大児ばかりでした😅 


平均400g超です。こんなに大きな子たちは久しぶりです。
最初だけ、陣痛が弱いかな??という感じはありましたが、全体的には安産でした。母子ともに、とても元気です。

ただ・・・

まさかの、全部オ~~ッス!!

フォーリーブスです(←わかる人にはわかるはず)

チコはまだ1歳になったばかりで初産にも関わらず、とても甲斐甲斐しくママ業をしています。初産の子は直ぐに立ち上がったりして落ち着かない事が多いですが、チコはまるでベテラン母のように落ち着いています。
子犬達も、産まれて1週間か??という大きさなので、とても安心してみていられます。

毛色については、見事遺伝の法則のとおり、セーブルとホワイト、一対一で産み分けましたが、性別は・・・😅 

さぁて、来週にはピコも出産予定です。言うまでもないですが、まだ何にもやってなぁ~い💦💦

今週中にはレントゲンの予定です😊 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもり始めました | トップ | おたより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事