コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コリークラブ香川支部展

2024-04-15 | ドックショー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日開催された、コリークラブ香川支部展で、21ミコキッズのダーウィン君がBCD(ベストチャンピオンドッグ)入賞したそうです~😍 

ダーウィン君、HIROMIさん、おめでとうございます💖

チャンピオン牡組はなかなか成立しないので、数少ないチャンスに入賞できてよかったです~😊 
ダーウイン君は今年3歳、いよいよ本格的にコートが出てきて、立派になってきましたね💛
白さがまぶしいです✨
我が家のホワイトコリー達は・・・白じゃない😖 


さて、昨日お誕生日を迎えた12レインキッズのアラシ君のお写真をいただきました😄 

アラシ君も12歳おめでとう~!!元気そうで嬉しいです😄 
食欲旺盛、毛艶もいいですね~~💛
12レインキッズ、もうすぐママを追い越しちゃいますね。みんな、レインの分も、うんと長生きするんだよ~!


それから、こんな素敵なお写真も届きました。

ワカメの同胎のリリーちゃんのお家で、親戚コリーズが集まって、お花見会をしたそうです😊 
リリーちゃんのお家は自然一杯、とても広くて素敵ですね~💛
自宅でお花見できるなんてサイコー😍 

ベアテちゃん、ファリガちゃん、シルヴィちゃん、アリスちゃん、エリーちゃんジャスミンちゃん、リリーちゃん

リリーちゃんからみて、ベアテちゃんは従姉妹、ファリガちゃんとアリスちゃんはおばさん、エリーちゃんは大伯母さんかな??ジャスミンちゃんは曾祖母です。
さすが親族、皆よく似ていますね😊 

シルヴィちゃん以外、ワカコさん、ミリシュさんの子孫です~😄 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションフロア補修 | トップ | フェンス破損💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事