豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

苫米地さんの本を読んだ

2014-05-19 07:45:00 | 日記
おはようございます。

奇跡を起こし続けている、みなさん。


今日は時間が無く慌てている豊田です。


昨日は苫米地英人さんの『スピリチュアリズム』と小池龍之介さんの『煩悩リセット稽古帳』を購入しました。

で、嫁様の指令を、交わしながら、苫米地さんの本を読みきった。


なかなか面白かったです。


インド密教から繋がっていったチベット密教が、現代のスピリチュアリズムの源流である。

魂の永続性と空観思想が危険。

現世利益を否定して、魂の階層性を持ち込み、苦しむとカルマ解消して来生が良くなると解く。

等々。


なかなか鋭いですね。


まあ、いろいろ書きたいけど、時間ないので、また改めて。


今日も一日、生ききっていきましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿