豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

だらっと多気へ

2013-05-04 11:13:06 | 日記
昨日はYくんと延々と語り合いました。

結論めいたことは出なかったけど、おもしろい。

23時過ぎまで話してYくんが帰ってから就寝。

今朝は8時に起きて瞑想をします。

どうも気分が優れず、ダラダラしてしまう。

コンビニで煙草と缶コーヒーを買ってきた。

昨日Yくんが持ってきてくれたお好み焼きと、おにぎりを食べます。

千鶴さんが洗い物や出発の準備をしてくれる。

小池龍之介さんの『もう怒らない』をパラパラと少しだけ見る。

母親と少しだけ会話。

9時過ぎから多気へ。

レンタルしたアルバムとDVDを返しに高村書店へ寄っていく。

千鶴さんがペットボトルのお茶を買ってくれた。

彼女は桃の天然水?

店舗から道路への出口で会話している人がいて、車で近づいたら驚いていた。

走行中、FM三重を聞いているとファンキーモンキーベイビースの『ヒーロー』がかかる。

この曲は、好きじゃなかったんだけど今聞くと凄く良いじやないか。

そのあと、いかものがかりの『ありがとう』やユニコーンの曲が流れる。

安濃SAで休憩しようとしたが大混雑だったので、そのまま向かうことにする。

10時30分ごろに多気へ到着した。

南くんと少し電話する。

Facebookのチェック。

ヘミシンク? というセミナー情報を見る。

余り興味が沸かない。

そのあとテレビを見ながら多気のお母さんに出してもらったコーヒーを飲んでいる。

千鶴さんが赤ちゃんが生まれたら、家の中で危険な箇所があるから気を付けないといけないと話している。

それから藤寺へ行った時のお話をして楽しんでいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿