豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

生活再建のために

2013-02-07 13:17:30 | 日記
こんにちは!

鬱状態突入している僕ですが、現在はとりあえずハルトマン&グルジェフの音楽を聴きながら癒し、消化、お祓いに努めています。

『39シリーズ』というものを聴いていますが、アマゾンで以前に購入。

興味のある方は是非に。

とても雰囲気のある音楽ですので、長く楽しめると思います。

『オルボグメック』って曲が良い。


さて、今朝というか今日はお昼前、11時半に起きました。

見ると玄関上がったところに新聞とバナナと一枚のメモ用紙が置かれている。

母親が「名越へ行ってくる」と書いてある。

名越というのは亀山市の地名で、母の実家のあるところです。


僕は超激しい気分の落ち込み。

で、とりあえず歯磨きとかしてから千鶴さんに電話します。

のんびりやってそう。

なんか彼女はいつも、元気ですね。

着替えて掃除したり、ジム行ってきたりしたらと言われました。

が、どうも乗り気じゃない。

部屋の空気が、煙草とかでどんよりしているので換気のために窓を全部開けていく。


電話を切ってから見ると着信があることに気が付く。

鈴鹿の用事先の人からだったので折り返してみるが繋がらない。


煙草が残り少なくなってきたのでコンビニへ。

3箱購入して遂に僕の小遣いは底をついてしまいました。

あと何日かしたら多少振り込まれるので、それまで耐えなければ……。

うーん、ダメすぎる(笑い)

まったく救いようのない生活を送る人間になっております。


バナナを食べながら新聞を読みます。

フタバ産業の社長が逮捕されたという記事が一面トップで載っていますね。

融資を隠すために公文書を偽造したとか。

まあ、悪い事はいつかは明るみになると言います。


で、やることもないのでブログでも更新しようとします。

さいきんは写真載せていなかったので何か1枚撮ってみようと『セージ』をパシャ。





これがYくんの持ってきてくれた『セージ』というものです。

なんか不思議な物体ですね。

これを炊くことで『お祓い』効果がでる。


それからハルトマン&グルジェフのアルバムを聴きながらブログの更新。

書いていると用事先の人から折り返し電話があります。

明日と来週の予定のことで調整ですね。

面接を受けたところから、結果がまだ来ないので不採用の可能性が高い。

ので、まあいつでも大丈夫だけど週20時間未満でと伝えます。

ちなみに、週に20時間以上アルバイトをすると雇用保険がもらえなくなります。


さて不規則生活から脱するために、また7つの習慣のスケジュールを導入しようか思案中。

一昨年から、昨年にかけて5ヶ月やってみましたが効果が薄いと思いやめていました。

が、明らかに体重の面では効果があった(笑い)




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿