豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

これは、まあ、使えます

2015-10-21 12:20:00 | 日記
ぎゃー!

予約投稿するつもりが、普通に投稿してしまったではないか。

でも、もう眠らないといけないので、書くこともないぞ、笑

それでも、更新記録を残さないといけないので、ただ書いているww


そうそう、阿部さんがスーパーサイヤ人の成り方書いていたけど、あれは、そうとう使えるね。

身体を光だとイメージする。

心が炎で燃え盛っているように、するのだという。


これは、まあ、使えます!

というか、あの記事を読んでから、毎日、気が付いたらやってますww

別に今のところ、他者の扱いが変化するとかいうラッキーはないけど、個人的にかなり、感覚強化できるのだ。

感受性の強化というか、まあ、ここに復元することに使える!


あとはあれですね、やっぱり呼吸を感じる事は、凄まじく、ここに帰ってきます。

でも、ここに頭の中でイメージを焼き付けようとすると失敗するので、あくまでも、自然に、ある呼吸をただ感じるだけ。

知覚するというより、そこに、戻っているということです。


阿弥陀の世界は、命の世界なのであり、その命の素が呼吸が、出たり入ったりしていることなのだ。

そして呼吸が止まれば、わたし、といわれている、この肉体も止まる。

肉体はわたしではないが、肉体なしにわたしは存在できないのだから、そこで、誰もが死を迎える。

しかし、死はないのだ、ぶっ通しの阿弥陀の世界だと言う場合は、この生命の世界、生命としての私のことを言っているのである。

生命は永遠である。

そして、その生命とわたしは、分離してはいない。

むしろ、わたしという現象は、生命が作り出している奇跡なのだ。


ライフはミラクルというと、なんとなく軽いかもしれないが、南無阿弥陀仏と同じ意味だよ。


ってことで、投稿ミスったので、なんか書いてみました、爆笑www


んじゃねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿