豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

睡眠不足万歳!

2012-09-27 14:49:16 | 日記
会社へ着いて千鶴さんに電話する。

明日のことなど手短にお話をして会社の中へ。

休憩時間はまた携帯をいじるがおもしろいものなし。

お食事休憩は結婚式の話とかパチンコの話。

まったくコピーのような毎日ですいません。

で、3時間半の残業になり終わったのが4時半。

それから家へ帰ると千鶴さんを迎えに行けなくなると思い、そのまま多気へ。

丹生のサークルKで少し時間つぶしてから千鶴さんにメール。

すぐに電話があり、お家へおいでと言うので行く。

それからお父さん、お母さんと話しながら朝食を頂きます。

えらい朝早くからすいません(笑)

8時から準備が出来た千鶴さんと出発。

亀山へ着いてエコーというショッピングセンター内のサンシへ。

僕は疲れたので30分くらい眠る。

非常にトイレに行きたい。

開店したと思い9時半くらいに行くと10時からだった。

僕はブツブツ言いながらオオクワへ移動。

で、要る物を買う。

家へ帰って僕は少ししてから長時間のお風呂へ。

『人間凶器カツオ』というマンガを読み出したらおもしろくて1時間ぐらいお風呂に入っていた。

それから彼女が作ってくれた卵炒飯を食べて、少し横になると眠る。

卵炒飯、これが炒飯?って感じだった(笑)

1時間半くらい寝て今から仕事へ行ってきます!

大丈夫なのか僕は!?

残業にならないことだけを祈ります。

明日は爆睡してても起こさないでねw(千鶴さん)

でわでわー




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿