豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

8福神

2014-04-15 13:05:39 | 日記
おはようございます!

神の探求じゃああああああ。

と、思っていましたが13時半から停電してしまうらしいので、一旦短文投稿で!


7福神という幸福の神様を皆様、もちろーん、ご存じですよね!?

あれ、

チャクラに対応してると思いますよ(爆笑)

いや、もしくはカバラ、タロット、グルジェフの言うセンターと同じことを現しています。

で、何故か毘沙門天が頭頂で、寿老人がハートで、弁財天が丹田に対応しております。


ここで重要な要素が!


なんと知っていたナイスな人たちは、つまり日本の昔の覚醒者が8福神を作っているのです。

色々あるようですが、まあ停電するらしいので、停電終わってから書こう・・・・・・。


お多福さんが一番、真我に近いイメージだね(爆笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿