豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

2013-05-15 21:21:30 | 日記
会社を首になりました。

完全に鬱の為、飲みに出ております。

今日は朝から横転したトラックを見ました。

あと、軽自動車にトラックの運転手が怒って胸元掴んでガヤガヤやってるのを見ました。

とりあえず人生終わった気分です。

今日は徹底的に1人飲んでやります。

ちなみに今、鈴鹿の『居酒屋けんちゃん』にいます。
めっちゃ話聞いてくれる。
はあ。

マジで人生、意味わからんくなってる。

僕はマジで切れてます!

今日は飲み倒す!!

っていうか、マジで今までの人生の考えを一新しなければならない。

こんな結末を夢が与えたというのなら、僕にも考えがある。

夢は全てを決めているだろう、確かに。

今日の帰宅時間に首になる夢を見たが、夢を見たことを思い出した。

マジか!!

このデジャブ、ほんまになんなんや。

これから人生の考えマジで考え直す。

今までやってきたこと、全てが無駄であったのだろうというこてだ。

憐れなる男、豊田真大。

すいません、今日は壊れています。

マジで意味わからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿