豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

な~んだ!(ガックシ)

2014-04-21 07:27:53 | 日記
おはようございます。

今日は喜ばしい福音が溢れていますね(爆笑)

昨日はなんと、現代の覚醒者の花岡修平さんが僕の話を聞いてくれました。

質問してくれた人には、みなさんに答えてくれてるのかな。

たいへんな労力だろうなと思います。

感謝、感謝。


なんか、嫁さんが、チャミグリとかいうのに嵌ってYouTubeばっか見てる。

悟りまくってるな(爆笑)


まあ、それはいいとして、花岡さんのお話聞いて、昨日からマジ真剣に足掻いていた僕。

今朝、風呂入ってたら気づきました。

あ、僕って悟りじゃん(爆笑)


あ~、こんだけのことかー。

ある意味、ガックシ(笑い)

なんで覚醒した人が、他の人に教えないのかわかりました。


それは、

なんと、

たいしたことないからなのです(爆笑)

あかん、笑える。


つまり、僕の嫁さんも、会社の人も、好きな人、嫌いな人、みんな覚醒してるんですね。

さいしょっから!!!!

というか、去年生まれた、我が息子、悠聖も悟っていらっしゃる(爆笑)

なんだ、普通の状態のことだ。


理解のことだ。

それで、僕の身体も何もかも、烏の鳴き声も、音楽も、パソコンも、なにもかも、ある意味僕だ(爆笑)

ぜんぜん凄く無いじゃないか、悟り!

当たり前の状態wwwwwwwww


こらあ、あれですな。

あんた、悟ってんのに悟りたいって誰が言ってんの?

っていう、気軽な感じだったのかも知れんw

昔の覚醒者。

まあ、ほっとけ、ほっとけ。

どうせ、悟りに気が付くでしょ、そのうちー、みたいな?(爆笑)


というか、興奮して、さいきん書きまくってたのが恥ずかしいなw

なにせ、あなた、みんな覚醒者なんだから、今から新しい宗教なんか出てきたら困りますがな。

新たな牢獄だ。


あー、だからクリシュナムルティが、宗教なんかいらん、目の前に今も展開してんじゃん、俺の理解ってことが言いたかったんだろうな。

別に痛いし、死ぬし、何が起こるか未来もわからんし、超人的にも成らないし、ただ、これ、生まれたまんま、いや生まれる前からずっとこれ。

生まれても死んでも、たぶん、これ。

単なる至福、単なる真我。


理解ですがな、理解。

ああああああ、マジで花岡さん、ありがとう。

またお礼書いとかないとや。


単に俺の普通の状態やんかいなー。

想念攻撃を社会やら大人がやるから、普通じゃないとなる。

対象に探しても見つからない。

俺、以外のなにものでもない。


だから、私は在るというか。

うーん『俺、最初っから俺やンとなる』(爆笑)

在るなのかなあ。

在るって書くと、なんか身体感覚的にイメージするよね。

ある、うん、まあ、あるなんだけど。

いるでもいいんじゃない?

いる、さいしょっから!

さいごまで!

最初も最後もあるかないか分かんないけど気にしないよ、みたいな。


ってことは、まあ、やっぱり、

人生は贈り物って言葉は、ほんとうに真実の言葉だね。


みんな死ぬよ。

でも、死なない(爆笑)

死ぬけど死なない。

だって、俺は、すべてに、いや、すべてと同じだからだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿