豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

1月の感じ

2015-02-02 18:36:10 | 日記
こんばんは!

久しぶりに更新しようと思います。

毎日更新と書いた気がしますが、全くで、すいません、笑

1月は嫁様が悠聖と17日まで、帰省していました。

僕は送り迎えをして短時間ですが、彼女のご両親と会話したり、夕食のすき焼きを貰ったりした。

その間には南くんと飲みに出たり、会社の新年会があったりで、様々な人と会いましたねー。

僕の話は全く嫌がられますが、爆笑。

グダグダと愚痴る癖とか、調子に乗るとか。

えーっと、その他にも、知人の先輩に頼まれた手伝いをしました。

これもまた新鮮でした。

地区でのお神酒や総会で近所の人たちと会う。

妹と姪っ子が帰省していたので、少し遊んだり旦那さんとも久しぶりに挨拶を交わしたりしました。

インターネットでチャットやら掲示板での交流で、様々な人と会話する。

なんか羅列的になってるなあ。

他には何があるか。

ああ、FF14は連休中にクリアしたけど、その先にやる気がなくなりました。

好い人ばっかだけど、いちいち決められた方法で動かないといけないので、おもしろくない。

昨日、龍が如くのゾンビと戦うゲーム買ってもらって楽しんでいる。

嫁様は、三代目J-SOUL brothers好きの友達ができたらしく喜んでいた。

アルバム新しいの買ってニコニコだった。

とにかく先月は忙しくバタバタしてました。

皆様、元気にしてますでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿