豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

風邪でダウン

2013-01-11 23:50:08 | 日記
昨日は南くんに自宅前まで迎えに来てもらい、お出かけです。

鈴鹿にある焼き鳥屋さんで飲み、また居酒屋にも移動して飲みました。

割引券があったのと、生中半額の日だったので、かなりお得感ありでしたね。

久しぶりで、随分と酔っぱらってしまいました。

帰りはタクシーで帰ろうとしましたが、酔っぱらっていたのでグダグダしてしまい結局迎えに来てもらいます。


家に帰って、意味不明な言葉を乱発していたと千鶴さんが言っていました。

おかげで彼女の睡眠を妨害してしまい、反省しないといけません。


今朝は7時過ぎに起きてきて、千鶴さんと話してからお風呂に入ります。

飲み過ぎて疲れていた。

朝食に納豆、卵ご飯と味噌汁と漬物をいただきます。

昨日から微熱があったので体温を計るように言われまして、結果37度ありました。

千鶴さんが病院に行こうと何度も言うので、医者嫌いの私も遂に行くことになります。

近くにある個人病院で待つこと1時間ほど、かなりの流行りようです。

風邪が蔓延しているのかもしれません。

症状を話して、お薬を処方してもらいました。

Yくんから、見て欲しいDVDがあると連絡を貰いましたが、体調を考えて今日は見送ることにします。


帰宅してから睡眠を取り、夕方4時頃に昨日彼女が作ったキムチ鍋の残りにうどんを入れたものをいただきます。

病院でもらってきた薬を飲み、再び眠る、眠る。


20時過ぎに起きてくると千鶴さんがミュージックステーションを見ていたので一緒に見る。

ブログ更新をしようとするとインターネットの速度が極めて遅い。

恐らくInternet Explorerのバージョンがおかしいので、再びダウンロードすることにします。

かなりの時間がかかるので『森のバロック』の続きを、のんびりと読みます。

千鶴さんが頭が痛いと言うので移してしまったかもしれない……。


しばらく待って、やっとダウンロードが終了しましたのでブログ更新をしています。

今日もグルジェフ&ド・ハルトマンミュージックを聴いています。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿