茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ひとりでできるもん

2016-10-08 11:32:11 | 今日のできごと
今のお部屋、前の方が置いていった照明のままなのですよ

ちょっとなつかしのつりさげ

これはお台所の



で、垂れ下がってるところに闖入者がよく止まるんですよね

カメムシとか蚊とかトンボとか・・・・


それに笠?のお掃除がちょっと面倒で



『そうだLEDにしよう』


と思い立って早一か月

だいぶお値段も手ごろなものを見つけてネットで購入




パッ!



ひとりfeat.脚立で交換できました



さて、お部屋の方も交換しようと開梱したら・・・



パッキリ壊れてまして

慌ててコールセンターにお電話


たどたどしい説明をちゃんと聞いてくださって

在庫があったので明日返品・交換してくれることになりました!!!


最後までお怪我はありませんでしたか?と心配してくれたことが印象的でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきなものをならべる | トップ | 今度は大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事