摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

新!アロマローズバス用品

2008年10月09日 | バラ商品のこと




おはようございます。蓼科マリーローズの豊後小夜子です
私のバラ商品のHPです

今まで、アロマローズのバス用品に関しましては、
ブルガリアの有機栽培のダマスクバラを使用し商品を作っておりました。

この度、念願の蓼科産の(弊社のバラファーム)ダマスクバラを使用して
商品が生産出来る事になりました

蓼科産のバラの生産量が商品化するのに可能になりましたので、
新たな成分も配合し、よりやさしい商品に生まれ変わりました

髪や、頭皮には、よりやわらかい商品になっております。
スキンケア商品と同じく、蓼科産ダマスクバラの香りでお楽しみくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接客 | トップ | バラフアーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ商品のこと」カテゴリの最新記事