摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

あけましておめでとうございます

2009年01月04日 | 雑談・・・
 こんにちは。蓼科マリーローズの豊後小夜子です
私のバラ商品のHPです

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

快晴の元旦を迎えました。
皆様、のんびりとした時間をお過ごしの事と存じます。

毎年、まず今年も健康でいられますように・・とお祈りし、
元旦の一日が始まります。

昨年一年は、今までの人生の中で一番時間が早く過ぎた気が致します。
昨年は後半、海外旅行に2週間おきに、ギリシャ、南イタリア・オーストラリア、
に行きましたが、その分、バラファーム、野菜畑の作業が凝縮されました。
体力勝負でした。

今年も、冬の間に沢山食べて、体力をつけようと思っています。
農作業は体力勝負ですから。

良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿