摘みたてのバラのかおり

オールドローズの贅沢な香りとエッセンスを入れたバス用品&化粧品を作りました

生のクリスマスリース

2013年12月27日 | 雑談・・・

こんにちは。蓼科マリーローズの豊後小夜子です。
私のバラ商品のHPです

今年のクリスマスリースは、茅ヶ崎でリースのワークショップを行われました時に、

私も制作に参加させて頂きました。

全体がグリーンで出来ましたシックなリースです。

材料はヒバ、ポポラス、ヒムロ、ユーカリなど、その他何種類も使って作りました。

直径38㎝位になりました。生リースですので、森林の香りです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラフアームの冬支度 | トップ | ヒルズマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談・・・」カテゴリの最新記事