麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

バス乗りました〜!

2020-11-19 09:54:00 | ホウキボシ



おはようございます。
只今バス中です。



今日こそホウキ行きます。😅
こちらは晴れていますが、
ホウキの所は今、雨だそうです。☔️
どっちみち左手使えないので
今日は写真撮るくらいしか出来ないかな?😊
それにしても、、
何時もよりバスが混んでます。
これきっと年末に向けてもっとかな?

今日、窓口の方に伺うと
やはりコロナ次第では減便もあるみたいです。
本当に先が読めないですよね。😔💧

ううっ!

バスに酔いそうなので夜に続き書きます。😓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikumamikan)
2020-11-19 17:50:33
コロナの感染者数増えてるみたいですが、7・8割が国籍不明なんですよね。
健康保険有れば国籍不明なんてあり得ないので、外国の方なんだと思います。
因みに私の周りには感染者一人もいません。
私は解りませんが😅。

大丈夫ですよ1日間違えたくらい、私なんか2・3回休みなのに仕事に行ってしまいましたから。
もうほぼ認知症ですな。
長野私も行きたいなあ、あの目の前で聳え立つ山壮観です。

信州信濃の蕎麦よりも
わたしゃ貴方の側が良い
なんてドドイツ有りますが
いやいや戸隠蕎麦は旨いです。

ホウキ君、麻乃さんに迷惑かけんなよ。(えっ、帚星だけに右から左へ聞き流す・・・👅💦)
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-19 18:55:36
〈hikumamikanさん〉

こんばんは。
そうなんですか?もうね、正直名古屋駅と空港が怖いです。😔💧
この前、手の病院に行った時も「最近名古屋に行きましたか?」って聞かれました。
病院も空いていましたよ。

休みなのに出社?愛社精神抜群ですね!私なら多分逆ですワ。😓

長野はいいですよー。
景色も綺麗だし、お蕎麦も美味しい。
今日はお昼にお蕎麦食べました。👍✨

ただホウキがねぇ。(笑)
返信する

コメントを投稿