麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

早朝の訪問者

2016-11-11 08:19:28 | 実家ニャンコ

今朝、カーテンを開けたらこの方が。。。

はい、なにか?

 

今日はまだ見てませんが、、

 

いないんですか?

 

ですよね、あなた大変子煩悩なお母さまですから

 

もちろんですとも!!一緒に捜しましょう

 

あの~、すみませーん(麻乃)

なに?(わたし)

 

 

ってあんたこっちにいないじゃん!!

 

。。。。。(私)

 

あーちゃん!!あーちゃん!!

お気持ちだけいただくわ

 

 

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (なずな)
2016-11-11 11:29:35
今朝は、コメントありがとうございます!

昨夜、私のブログにお越し頂いた『あしあと』から、
こちらへ入り込んでしまいました。
最初のページから、すべて読ませて頂きました。
感想は・・・ 
「あ~あ、やっちゃったね~」です(笑)

今は一切かかわっておりませんが、
私、その業界に長いことおりました。
自馬を持つことの大変さは、身に染みて
わかっております。
そして、一度はまってしまうと、なかなか抜け出せない、
そんな魅力のある生き物なんで、困ってしまうのです。

今後の御健闘、楽しみに拝見させて頂きたいと思います。

ちなみに、立ち寄られた乗馬クラブの、経営者夫婦とは、知り合いなんですよ。
返信する
凄い偶然ですね (麻乃)
2016-11-11 13:18:19
こちらこそ有難うございます。

それにしてもビックリ!!馬の世界は狭いとは聞いていますが、こんな偶然はやはりご縁ですね。

くしくもその世界にいた方とはもう本当に心強いです。これからも宜しくお願いします。

もう本当に麻乃を引き取ってから生活の全てが変わり過ぎて。。。
でも、最後までどんな事があっても麻乃には責任持ちます。

これからも見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿