麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

歩いて5分の本屋さんまで行けん。

2023-09-15 18:26:00 | 日記
 


 
こんばんは。
 
2000円分の図書カードを見つけたので
久しぶりに本買いたいなぁ。と思い
月曜日から本屋さんに行こう行こうと思っていたのにもう金曜。😅
 
 
 

どーしてこうも出不精かなぁ。
本屋さんまでたったの5分なのに何故行かぬ。







せっかく秋が来たと思ったのに我が家の居間は再び30℃😑💧








本屋さん、別に今日じゃ無くてもいいんじゃね?
などと1日1日先延ばしにして遂に金曜。
何か計画通りに行かんワ。😮‍💨







秋の夜長よ早く来ーい。
落ち着いてゆっくり本が読みたいですワ。✨
 
 
 
《オマケのホウキ》
 
こんなに元気になりました✨


 
よしよし、いいぞー!❤️
 


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2023-09-15 18:49:33
ほんと、9月半ばだっていうのにまだまだ暑いですよね。
わたしもちょっとしたお出かけでもうんざりです。
大丈夫、本は待ってくれます。
涼しくなって気分よくじっくり本を選べるようになってから行ってきてください。
ホウキ君よくなってきてよかったですね。
何とかこの調子で順調に回復しますように。
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-15 20:07:04
本はもっと秋の夜長で虫もなくようになってからで。
5分の所でも暑いと行きたくないです。
行かなきゃならないスーパーでも気合いを入れ直さないと行かれません。
ホウキ君ゆったりと放牧を楽しんでいてうれしいです
Unknown (みゆきん)
2023-09-15 21:18:04
秋を通り越して多分?冬かも(泣)
ほんとに (sake)
2023-09-16 06:40:50
まだ暑いですよね。
私は洗濯物をたたむのと、シンクのお皿を洗う事。なかなかできません。
たぶん3連休あってもしないような気がする。。。チャチャッとやっても良さそうだけど、根性が無いのです。(^_^;)

ホウキ君、元気になって良かったですね。
Unknown (麻乃)
2023-09-16 09:07:22
〈わんずままさん〉

おはようございます。
今日も暑くなりそうな予感。😑💧
全然読書の気分になれません。
やはり今は猛烈だった夏の疲れを取る期間なのかもしれませんね。😊

ホウキこんなにサクサク歩けるようになって一安心です。
いつも応援有難う御座います💕
Unknown (麻乃)
2023-09-16 09:13:35
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
我が家は4階なのに今朝も窓を開けても風は無し。😑💧
やっぱ読書は暫くお預けにしときます。😓

ホウキ一歩も歩けなかったあの日から目覚ましい回復でホッとしてます。😊
何時も応援有難うございます♪また動画も頑張りたいと思います。👍✨
Unknown (麻乃)
2023-09-16 09:17:06
〈みゆきんちゃん〉

ええっ!!もう冬?😱💧
北国は夏も秋も短いんだね。私は冬好きだから羨ましい気もする。💕
Unknown (麻乃)
2023-09-16 09:27:01
〈sakeさん〉

おはようございます。
根性の無さなら誰にも負けない自信あります!🙋‍♀️(笑)
ホントやろうやろうと思っても重い腰があがらない。
私の場合、特にお風呂。お風呂は私にとって苦行でしかありません。😮‍💨

ホウキはおっちょこちょいなのでホントに怪我が多くて気が休まらないです。
けどこうして楽しんでる姿を見ると嬉しいです。やっぱ健康が1番ですよね。✨

sakeさん、三連休のお出掛け写真楽しみにしてますね。カラオケ動画も。💕
Unknown (ぽんぽこ)
2023-09-16 09:59:49
家から徒歩5分のところに本屋があるなんて!
あぁ〜羨ましい〜都会だわ
買い物横着してたら
冷蔵庫空っぽになるし
目的の物も売り切れてました
とうまのおかけで外に出るけど
実はめちゃくちゃ出不精です
Unknown (麻乃)
2023-09-16 12:22:20
〈ぽんぽこさん〉

こんにちは。
私、車の運転が出来ないのでここに引っ越す時に
本屋さんとビデオ屋さんが徒歩圏内を条件に探したんです。👍
徒歩圏内にコンビニもあったんですけど潰れちゃいました。
あとビデオ屋さんも潰れて中古ゴルフ屋さんになっちゃって。🥺
でも食品とか日常の買い物はめっちゃ不便なんですよー。ここは。

ぽんぽこさんも出不精なんですか?😱💧
とってもアクティブな方だと思ってました。😊仲間がいて嬉しい。💕
じゃ、とうま君はぽんぽこさんの救世主ですね❣️✨
毎日とうま君とお散歩なんて羨ましすぎますよー。💕

コメントを投稿