麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ルビー女王様のおやつカップ購入

2017-05-28 15:25:10 | 自宅ニャンコ

ルビー女王様お気に入りの食器シリーズ

 

NO1 カリカリ、ウエット入れ

 

       NO2 お水入れ

 

この2つをルビー様は大変御気に召しておられるので。。。

 

更におやつ入れを追加購入

 

ルビー様、このおやつ入れはいかがでしょうか?

 

苦しゅうない

 

3つ揃って大満足のルビー女王様

 

ついでに私のスニーカーも買っちゃいましたとさ

早くあーちゃんに会いに、北海道に行きたいなぁ。

(7月初旬に行く予定

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (まめたろう)
2017-05-28 18:04:26
ルビー女王様、ご機嫌そうで良かったですね☆
かわいいお皿
きっとご機嫌におやつも食べてくれますね(笑)
それにしても20歳には見えませんね若い~☆うちの猫は、まめというのですが6歳で、昔から体重が3キロないので、この時期は心配になるくらいガリです
健康体に見えるルビー女王様が羨ましいです☆
いつまでも、元気でいてもらいたいですね

麻乃さんのスニーカーもかわいいです☆
その靴を履いて、北海道にあーちゃんに会いに行ける日を楽しみに、麻乃さんも頑張って下さい

余談ですが、あーちゃんのお顔の白い線がかわいくて大好きで、今日ダービーだったのですが、スワーヴリチャードが、あーちゃんに似た白い線がお顔にあるので、スワーヴさんから買ったら当たりました~☆あーちゃん、ありがとうございます
返信する
有難うございます (麻乃)
2017-05-29 08:06:00
<まめたろうさん>

このお皿シリーズ、口コミみると
良くもどすニャンはこれで食べると
もどさなくなるそうです。
高さがあるからかな?
そういえばルビー様も
最近もどさなくなりました。

まめちゃん、スリムですね。
でもまだ6歳、若くてこれからです。
この時期、食が落ちるなら
餌を変えてみるのも良いかもしれないです。
まめちゃん、元気で夏を乗りきれますように

ダービーあたりましたか?
おめでとうございます。
あーちゃんがお役にたって良かった(笑)

私は岩田さんを応援しててダメでした。

余談ですが、さだまさしの
「おもひで泥棒」と言うアルバムの中に
「ひとりぼっちのダービー」
と言う曲があります。

メジャーじゃない曲で、偶然みつけたんですが、
凄くいい曲なので
機会があったら聴いてみてください。
競馬好きならジーンときちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿