麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

まずい。。。

2016-12-01 13:56:44 | 日記

             あれから5日たったけど             

 

              ちっとも風邪が治りません。鼻水が、、。咳が、、。

 

 

             

     

      

                           日曜にはまた実家にいかないとなのに大丈夫か?私

 

 

           

 

                                 治りたい。。。

 

 

           

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (なずな)
2016-12-01 15:09:57
さては病院行ってないんでしょ!?
で、具合が悪いのに、寒風の中、手入れしに行ったとか・・・

病院、行きましょうね。
そして、ご実家帰られたら、
時間見つけて、温泉にでもゆっくり入りましょうよ。
あの辺りは、温泉多いでしょうから~。
砂蒸し以外にもね。
返信する
Unknown (nonta188)
2016-12-01 21:27:08
こんばんは。
一旦ひくと、自然治癒しか無いですね。
咽にはパインアップルのストレート果汁が一番で、(熱処理無しが最適)VCとVB取って卵酒でしょうか。
では、お大事に。
返信する
するどい!! (麻乃)
2016-12-02 10:47:57
<なずなさん>

見てたんですか?(笑)って言うくらいのするどいご指摘

はい、気合で治そうと自分の治癒力を過大評価してたので、病院にもいかなかったし、お手入れもしてました

やっぱ、風邪は引き始めが肝心だし、もう若くないと肝に銘じますワ

いつも有難うございます
返信する
ホンマに (麻乃)
2016-12-02 10:53:35
いつもはすっと治るのに、一体どうした事でしょう。

蜂蜜だけで治してみせる!!とかアホな人体実験やっててこじらせました

有馬までには完璧に治しますので、またウチの仔達をよろしくです。

いつも有難うございます
返信する

コメントを投稿