麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

一進一退

2016-12-03 21:54:55 | 日記

今日はまた咳が出始めると酷いしもうよくわからん

でもあーちゃんも学園祭もあきらめて今日は大人しくしてましたよ、、。

この方達と、ひたすら寝てた

                            ルビー

 

チロル 

この方達ももう歳なので最近は本当に寝てばかり、、、。

食欲はあって良く食べるのに痩せたなぁ。もう太らない。

そういえば、場長さんも「歳取って痩せた馬はどんなに食べてももう体が戻らん。」と言っていたし

人間も猫も馬もみんな一緒だね。

              麻乃

 

ルビーとチロルと麻乃。。。あとどれ位一緒にいられるのかな?

いつお別れのときが来ても悔いのないように、一緒にいられる今を大切にしなくちゃね。

 

風邪、まだイマイチだけどこんな体調のまま明日朝一で実家帰るぞ!!

 

      

 

 

 

なんか怠け者のわりに背負うものありすぎの私ガンバレ!!

 

 

 

 

 

 

                 

               

            

 

                              

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿