麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

綺麗な朝です

2016-11-02 08:04:29 | 麻乃

 

おはようございます

もういつ帰れるかわからないので、帰れるまではこちらの事を書きます

 

今日は自転車で家の周りをフラフラと走ってみたいと思っています

ここは何せ田舎で、、。。

車を運転出来ない私は身動きが取れません

 

そうそう、実家にも猫が2匹おります

私が実家を出てから飼った猫達なので、目下のところ私は

「誰?この人」的な扱いをされているんですが、、

 

 

男の子なのに何故か「ミミ」   ↓

 

 

女の子なのに適当に付けられた感の強い名前

「ちび」    ↓

 

2匹とも見事に太っており、ちょっと心配

特にちびは父の事が大好きだったらしく。。

 

机の隙間に隠れてしまったり、、

 

 

頂いた花々の間がお気に入りでいつもそこで寝ています

淋しそう。。母曰く食欲も落ちているそうで、、。。

 

 

やっぱり飼い主が先に逝くのはいけないなぁ

私はあーちゃんを見送ってから、安心して逝きたいな。

あーちゃん、迎えに来てくれるかな?

背中に乗せてくれるかな?

 

 

ありがとうあーちゃん(ホントかよ?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿