麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

帰って来ました~!!

2016-11-06 19:43:04 | 日記

今日は久しぶりに賑やかな街に行ってきました。

日曜日だったので凄い人。

 

オリビンのアクセサリーを作ろうと思って駅ビルで素材を買ったんですけど。。

ブリオンや染料など細々とした物を全部揃えると凄い金額になってしまうので、取りあえずセットでいいとし    ↓

工具もペンチは実家にあるのでこの2点を購入 ↓

あとパーツを少し   ↓

UVライトは無いから太陽光線でよしとして。。

でもですねー、なんと!!駅ビルに入ってる大型店なのに肝心のレジン液が品切れとかで無かったのです。。。

結局、ネットで取る事に。。なら全部ネットでよかったような、、

 

帰りに弟が私が行きたがってた乗馬クラブに連れてってくれました。

 

そこになんと!!元競走馬「トシキセキ」が

 

今は引退してお母さんになっているようです。

 

綺麗で優しい感じです。

 

スタッフの方のお話ではこの乗馬クラブは中央、地方で走っている冠名「トシ」の馬主さんが創設された乗馬クラブだとの事でした。

 

どうりでこの勝負服をTVで観た事あるような。。感激!!

 

あーちゃん!!今日乗馬クラブに行って沢山の馬達に会ったら凄くあーちゃんに会いたくなっちゃったよ~!!

あーちゃんも淋しがっているかなぁ~。

 

でもきっと現実は。。。

 

 

やっぱりね!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿