麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

背負うものがあると人は強い

2016-10-24 09:54:22 | 麻乃

 

布団から這い出るように重い体を起こし

すでに朝からブルーの私。

 

私って何でこんなに怖がりなんだろう

どうして皆が普通に出来る事が出来ないんだろう。。

と言うより。。

逆に何で皆は怖くないんだろう?

 

YouTubeなんかで観てると皆は普通にやっている。

私も観てる時は普通に出来る気がした。

でも実際やってみると私の場合、そうはいかない。

 

そう。私はお手入れが怖いのだよ

これって確実に致命的でしょ?

ああーーー!!どうしよう

大事なお手入れの1つに「裏堀り」と言うのがあって

馬の蹄の裏

をこんな器具を使って↓

お掃除するんですけど、、

 

あーちゃんがちょっとでも足を動かすと

                   

私は恐ろしさのあまり

                  

 

となってしまうのですよ。

だって凄い力で壁をバンバンキックしてるもん。

いつもあーちゃんは。

 

 

はぁ。。本当に洗ったりお散歩させてあげたり出来る様になるのかな?

とてもそうは思えないけど

と思いながらも今から行きます。

 

 

ええ、ええ、行きますとも。

 

あーちゃん、待ってろよ!!

 

あーちゃんの感想 ↓

         

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿