麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

いかん。充電に行かなきゃ。

2022-05-18 10:05:00 | 日記




おはようございます。

何か今日も朝方涼しく無いですか?
4時ごろ寒くて起きました。(また寝たけど。😅)
もう5月中旬ですけどこんなでしたっけ?

さて今日は水曜なので音楽仲間の日。
真面目にヴァイオリンで「月の砂漠」練習したので
皆んなのところに行きたかったんですけど。。





夕方また歯医者さんに行かないとなりません。
この歯医者さん、スッゴイ人気あるらしく予約で一杯。
なので空いてる日時は近々ではこの日の夕方のみ。
ちゅー事は何でも今日行かにゃあ。


土曜からまた三日間ホウキの所に心の充電に行くので、
今日はあーだのこーだのを終わしときます。

ホウキ!待ってろよーー。


。。。私の1番嫌いなタイプの男。😑💧








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-18 15:16:26
ホウキちゃん待っていますね。
又沢山お写真載せてください。
ホウキちゃん
きっとおやつたくさん持っていくと思うよ
待っててね。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-05-18 15:38:11
〈力丸ママさん〉

こんにちは🙋‍♀️
この前行った時は2週間もいたので凄く仲良くなった気がしたんですけど。(妄想かも😓)
今回行ってみて、名前呼んで来てくれたら私を覚えてくれたって事かな。
そうだったら嬉しいなぁ。💕

また沢山写真撮って来ますね。😊大好物のオカラも忘れずに。👍✨
返信する

コメントを投稿