麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

嫌だけど朝散歩した。

2022-09-30 18:34:00 | 日記





こんばんは。

今日は英語の日。

下の奥さんとはご近所さん半分、先生半分って感じで
雑談も交えながら英語教えてもらっているので
凄くリラックス出来るし楽しい♪
だから多分、続くだろうな。
カルチャーセンターなんかだと多分こうはいかない。
何かを学ぶのは新鮮で楽しいよね。💕


それはそれとして今朝は行きましたよ。
嫌だったけど朝散歩へ。
えー、えー、行きましたとも。



太郎いるかも?と淡い期待を抱いていたけどいなかった。😭







何時もここに乗っかって日向ぼっこしてたのになぁ。







少し行くと鳥さんが寝てた。(時間は6時)








何の鳥だろう。鴨?








私がジッと見ていたので起きちゃった。
何処からともなく子供出現❣️








もう少し先の亀団地に行ってみた。
ここには何時も沢山居たのに1匹もいない。何故?😱💧








こんな事初めてなんだけど、、。理由が知りたい。




Where did the turtles go?







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-09-30 19:28:34
キャッキャッ
お腹空かした人間キターッって逃げた?
わ~っ(笑)
Unknown (麻乃)
2022-09-30 20:16:43
〈みゆきんちゃん〉

ちゅー事はやっぱ鴨?🦆
亀は食べられるんかね?ってオイッ!😅
Unknown (力丸ママ)
2022-09-30 21:56:49
鳥さんはカルガモさんのようです。
亀さんいなかったのですね。
残念❣
麻乃お散歩は気持ちよかったのでは

私は夕方に行くことが多いですがもう少し経ったら朝ばかりになります。
散歩頑張ったじゃないですか?
ワンちゃんの散歩と会うかもですよ
Unknown (麻乃)
2022-10-01 05:37:18
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
鳥さん、カルガモさんですか?なら毎日行ってたら子沢山の所見れたのかな?
太郎や亀団地にも1匹もいないんです。あんなに沢山いたのに。

お散歩は凄く気持ちよかったです。✨
帰りがけワンちゃんにも会えましたので、今日も今から行って来ますね🙋‍♀️
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2022-10-01 10:14:37
カメはどこへ行ったのか? 多分、まだ近くに居ると思うよ。 ち言うことは、お散歩三日坊主にならず、続けなさいとの、🐢(神)様のお告げかも。
Unknown (麻乃)
2022-10-01 17:13:22
〈takaちゃんさん〉

ですよねー。太郎がいなくなったらもう散歩しがいが無くなってやめちゃった。😔
どうも動物の為じゃないと頑張れないんですワ。
また太郎2号を探しに行きます。🏃‍♂️

コメントを投稿