麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

みんな可愛ええ。

2018-01-17 09:59:09 | 麻乃

おはようございます。雨ですねー。

今日は本当に久しぶりに映画館なんぞに足を運び

「スターウォーズ」を観てこようと思ったのに

最近の天気予報はあたるなぁ

 

昨日は風もなく暖かく晴れていい陽気だったので

「本当に明日雨降るかや?」と思ったけれど。。。

降りましたねぇ。いやはやお見事

 

そうそう昨日みんなに会ってきましたよー。

 

頭がいいエリ君はやはり一番最初に気付くんだな、これが。

別にヤクルトは持って来ておりませんが。。

 

「おばさん」と言う部分はあっております。

 

その「キラッ!」って言うのプレッシャーだからやめて~!!

 

 

お隣のサン君も気配に気付き

おはよう!元気だった?

 

あんたもですか? 「キラッ!」はやめろー

 

 

ホーちゃんはあんまり食べ物に関心なく、、それよりも

またですか?

 

誰か来ると必ず披露したいんだね。

 

だから。。それやるとお腹痛くなるよってば!!

 

わかった。わかった。 もういいからやめんかい!!

 

最後にゃあんた、ものすごムキになってるやん。

しまいにゃ歯折れるて。。 どーすんの?

 

 

と馬房でホーちゃんが芸を披露している間チャーちゃんは。。

ファンのお姉さん方に囲まれて大満足のご様子

 

毎日大活躍だね チャーちゃん

 

昨日はホーちゃんの馬房掃除とチャーちゃんのお手入れを

手伝いましたが、、。

チャーちゃんの脚と顔を拭いて蹄にオイルを塗っただけで

既に息があがっている私。。。

ってどんだけ運動不足なのォーーーーーーー

いやいや、太りすぎかも。。

 

と、まぁなんだかんだと可愛いみんなと過ごしてきました。

 

ホーちゃんとも少しずつ仲良くなってるねと思っているのは多分自分だけ。

 

 

今日は映画は諦めてヴァイオリンがんばろ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿