麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

今から友達のオーナーさんがお泊まりに参ります。

2022-08-12 15:07:00 | 日記



こんにちは。

今日は大阪から友達のオーナーさんがお泊まりに参ります。
今晩我が家に泊まって頂き、明日一緒に牧場に出発です。



本来ならルンルン気分で楽しくドライブ♪
のはずなんですが。。



今回は台風8号






メアリー姐さんもずぅーーーっとご一緒。😅








高速道路は通行止めになるかもねぇ。






更に向こうに着いても




こんなだったり





こんなだったりで何にも出来ないかも。😑💧



でもまぁ、オッさん待ってるんで。😊
(正確には私ではなくオヤツ待ってる。間違いない!!)





その見え見えの態度。ったく売れないホストかよ。😑





さぁお手をどうぞ。お姫様。✨✨

続く。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-08-12 16:01:37
台風直撃じゃないかしら?
充分気を付けてお出かけしてくださいね。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-08-12 16:21:07
〈力丸ママさん〉

こんにちは🙋‍♀️
ですよねー。台風心配だなぁ。😔
下手すると高速道路は通行止めの可能性ありますよね。💦
明日行く時は十分注意してノロノロ参ります。🚗💨
返信する

コメントを投稿