麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

バンド練習の日②

2023-06-23 16:50:00 | 日記




こんにちは。

今日は晴れましたねー❣️




えー、今日はバンド練習2回目で
公民館に集合でした。



それぞれの人が持ち寄った






好きな曲を一ずつ







リズムが揃うまで練習したり





誰がどのパートを歌うか決めたり







あっ!と言う間の3時間。

おお!これですよ!これ!!
全員のリズムが揃うまで何回もやったり、
他の楽器の音も聴きながら弾く事だったり、
自分のパートに責任を持つ事だったり。
この程よい厳しさが
まさに私の求めていたものではないの?





これ間違いなく上達するっしょ!!❤️
と早くも余裕ぶちかましてますけど、、。




さて、どーなることやら。結果は年末♡ライブで。😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-23 17:10:58
動画アップが楽しみだな~♬
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-23 17:56:14
麻乃さん
楽しいという事がいちばんです。
私まで楽しさが伝わってきますよ。
年末の動画UP楽しみです。
絶対上達してます。
前に聞かせてもらった時だって上達していてびっくりしたんんですから
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-24 06:15:57
〈みゆきんちゃん〉

おっはよー❣️🙋‍♀️
動画UPの時まともに弾けますように。🙏💦(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-24 06:24:59
〈力丸ママさん〉

おはようございます😃
いつも励まして勇気づけてくださり有難う御座います。💕
このバンド、ヴァイオリンの先生より厳しいんですよー。(笑)
このバンドで年末までシゴかれたら嫌でも上達しそうです。😓
でも自分が弾きながら人の音を聴くとか、人とリズムを合わせるとかって
難しいんですね。💦今とてもいい勉強してます。✨
返信する

コメントを投稿