麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

バンド解散しました。(涙)

2023-12-18 21:07:00 | バンド




こんばんは。


団体で押し寄せた悲しい事の一つに
突然のバンドの解散がありました。😱💦
これは私に取ってかなり残念な事でした。



なのでクリスマス🎄UPする予定だった曲もボツになりました。
1人じゃ無理なので、、。😔

この事については明日、
書ける範囲で書こうかなと思ってます。




今週末はイブですね🎄「有馬記念」頑張ろ❣️


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと残念ですが・・ (sake)
2023-12-18 22:07:36
せっかくのバンド活動が終わりになってしまってちょっと残念ですね。。。

でも私らの世代って、今は親の介護とか、自身の病気とか、お子さんの自立とか・・・結構アクシデントも多い時期なように思います。
60代後半ぐらいになると、色々落ち着いて来るかもしれません。

今は辛抱の時期かもしれませんね。
明けない夜は無いというし、もうちょっとすればまた状況も変わるかも・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-18 22:57:38
残念だよ(泣)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-19 15:18:36
私も楽しみにしていたので残念です。

落ち着いたら一人でもヴァイオリン続けてくださいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-12-19 18:12:19
あんなにがんばって練習したのに、ここに来て解散は残念です
でもがんばってした練習は、裏切りませんよ
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-19 20:11:25
〈sakeさん〉

こんばんは🙋‍♀️

sakeさん、有難うございます。✨
ホント楽しかったので凄く残念なんですよー。

でも何時も先生が仰ってた「人と一緒に演る事の大切さ」が実感できました。
何でも経験するって大事ですね❣️
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-19 20:12:26
〈みゆきんちゃん〉

めっちゃ楽しかったんよー。ホンマに。😅
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-19 20:15:44
〈力丸ママさん〉

こんばんは🙋‍♀️
ホントに楽しくて上達するぞ!ってモチベーション爆上がりだったので凄く残念です。
でもバンドって難しいですねぇ。
ヴァイオリンはまた孤独に続けます。😓
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-19 20:18:18
〈ぽんぽこさん〉

そうなんですよー。
皆んなに迷惑かけない様にしなきゃ。と凄い真剣に練習しました。😓
また次回に向けて頑張って練習します❣️🎻
返信する
Unknown (Takaちゃん)
2023-12-20 11:55:37
この辺で、身も心も懐も、【有馬記念】取って
リセットしょうぜ!
有馬記念は今年最後のG1、神予想(サンスポ)の岡田牧雄氏の、買目また連絡するね!
終わり良ければ全て!
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-20 20:07:48
〈takaちゃんさん〉

有難う❣️takaちゃんさん。
有馬記念、今年は何と!イブでっせ!旦那。(笑)
彼氏と競馬場デートするのでと言って馬のピアス買ってくれたお客さんいて嬉しくなりました。
そんなカップルに万馬券当たります様に❣️🙏💰✨

私はと言えばアイツら引き取ってから競馬やって無いんで勘が錆びついております。😓
ちゅー訳で「takaちゃん競馬情報」お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿