麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

映画2回はキツかった。

2023-12-08 18:25:00 | 日記





こんばんは。





昨日は久しぶりの映画で楽しかったんですけど
帰って来たら凄い疲れちゃって
やはり1日2本はムリだったかも。😓







考えてみれば仕事を辞めてからと言うもの
夜の5時過ぎに外に出た事が無い。(笑)
なのに昨日は帰りが8時だったし
普段と違う事をしたせいか
なぁんか寝つけなかったんですよ。
なので今日は寝不足ですワ。






それにですねー、
この前頑張ってスッキリと片付けたはずなのに
心なしかまた地味〜に散らかってきてるんですけどー。😑💦








どうして部屋ってこんなに直ぐ散らかるんでしょう?
どーも私は片付けの才能がないらしい。


が!とにかく今日は早く寝るとしよう。💤




皆様風邪に気をつけましょう❣️



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2023-12-08 19:53:18
ふふっ、本当に映画2本見たんですね。
映画は座りっぱなしだから、お尻も痛くなりますよね。
お疲れさまでした。
でも気分転換にはなったかも。
お部屋はね、わたしはちょっと散らかり気味な感じの方が好きです💦
自分に合わせたお片付けでいいんじゃないかなぁ・・・って勝手に思ってます。
とりあえず今日はゆっくりお休みくださいね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-08 20:22:19
本当に2本見たのですね。
リフレッシュ出来て良かったのでは
今日は早く寝てください。
地味に散らかっているのは生活感あって良いと思います。
て、私もだから
私はどちらかというとべたべた汚れているのが嫌いで散らかっているのは平気なタイプです
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-16 19:24:24
麻乃さん元気にしているのかな~
長野からもう帰って来たのかしら?
病気じゃないといいけれど
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-17 07:21:02
〈わんずままさん〉

おはようございます。
あーー、お返事こんなに遅れてごめんなさい🙇‍♀️
あれから色々あり過ぎまして今日やっとblogに来れました。
歳取ったら平和に暮らせると思ったけど
中々そうもいかないものですなぁ。😑💦
今日から寒くなるらしいので、ママさん風邪に気をつけてね❣️
返信する
Unknown (麻乃)
2023-12-17 07:27:07
〈力丸ママさん〉

おはようございます。
2回もコメント頂いて何時も心配して頂き
本当にありがとうございます。🙇‍♀️
まぁ、ホント色々あって疲れました。
ホウキの所行ったんでまた追々写真UPしますね🤳
ママさんも風邪引かないでくださいね。❣️
返信する

コメントを投稿