麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

土曜音楽の日でした

2023-06-17 20:06:00 | ヴァイオリン



こんばんは。

今日は土曜音楽の日でビーズカフェに
美人のMちゃんと行って来ました。



でもその前に今日は月に一度のマルシェがある日なんですよ。
お友達が音響スタッフなので見学に行きました。



今回はダンスグループの出場はなくフォークの方や






女性シンガー&バンドなど出演。

炎天下にも関わらずお客さんも多くて
キッチンカーも出ていて楽しかったです❣️

午後からはビーズカフェに行って
Mちゃんが年末ライブで歌う歌を
色々試しながら候補を挙げて行きました。♪


高音に合わせれば低音が出ず
低音に合わせれば高音が出ず
自分の声に合う音域を探すのは
なかなか難しいので
ボーカルはボーカルで大変です。(ᵔᴥᵔ)💧


皆んなで歌えば怖くない。楽しもう✨✨







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-17 21:42:46
みんなで歌えば合唱だね~♬
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-17 21:44:41
麻乃さんの楽しそうな様子がうかがえて私も嬉しくなります。
幼稚園の学芸会でブレーメンの音楽隊で孫はニワトリさんをやりました
ニワトリさんも3羽(3人)いましたけど
楽しい写真ですね。
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-17 22:16:32
〈みゆきんちゃん〉

ホントやっぱプロって凄いってのを実感!!😓
返信する
Unknown (麻乃)
2023-06-17 22:21:59
〈力丸ママさん〉

自分がバンドに入ったばっかなので色々なバンドが見れて勉強になりました。♪
それにしても皆んな舞台度胸あるなぁ。😊

ブレーメンの音楽隊のお話大好きなんですよ❤️
力丸ママさん、ニワトリの係だったんですね🐔
私は、、うーーん犬になりたい。🐕(笑)
返信する

コメントを投稿