麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

午後から仕切り直し

2023-03-08 12:05:00 | 日記



こんにちは。



月曜にAmazonから届いていたプリンカップ。

早速月曜に念願のプリンを作ろうと思ったら。。
何と!肝心の牛乳と卵が足りなーーい!!


こう言うところが私なんだよな。

それならいっそ宅配来る今日まで待とうと思い
待ってる間に


計量カップと






こし器も買い足した。

えー、えー、これからプリンは自分で作りますとも。



そんなこんなで役者も揃ったので
張り切って作ろうと台所に立って水道を捻ったら。。

み、水が出ない。。!へっ?


そこで緩やかに蘇るある記憶。今日断水のお知らせ来てた?






あーーー〜〜!!今日だったのね。






こうなったら午後に仕切り直しだな。
意地でも今日中に作ってやるぜ!!


午後にMちゃんと買い物に行くので
帰ったらリベンジしたいと思います。



巷はもう春〜❣️ 🌸🌸🌸






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-08 14:36:27
港は春
こっちも春の尻尾よん♬
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-08 15:49:54
いつまでも待っていますよ。
楽しみです。
味見が出来ないのが残念(笑)
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-08 18:33:59
〈みゆきんちゃん〉

みゆきんの所にも春の尻尾❣️何か一気に春来たねー!🌸🌸🌸
返信する
Unknown (麻乃)
2023-03-08 18:36:12
〈力丸ママさん〉

こんばんは。プリン出来ました〜。🍮✨
味見出来ない距離でラッキーでしたよママさん❣️ま、不味い。(笑)
返信する

コメントを投稿